※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「アリス・ギア・アイギス」本日よりPC版配信開始 可愛いアクトレス達と共に戦う、武装カスタマイズアクションシューティングゲーム

株式会社ピラミッドと株式会社コロプラは、両社のタッグが贈る3Dアクションシューティングゲーム「アリス・ギア・アイギス」について、2019年6月4日(火)より、DMM GAMESにてPC版の配信を開始した


本作は、成子坂製作所に着任した新任隊長として、可愛いアクトレスたちとコミュニケーションや育成を行い戦う、武装カスタマイズアクションシューティングゲーム。

指1本で移動や射撃、斬撃も思いのまま操作することができる。

最大4人で共闘できるマルチプレイモードを搭載しており、友達同士で協力して強敵を撃破していく。

任務達成やプレゼントを贈ると絆がアップし、絆を深めていくと絆エピソードが開放され、普段は見せない意外な一面をみることができるかも?!

アリスギアと呼ばれる武装を装備させ、お気に入りのキャラをカスタマイズしていく。コスチュームやアクセサリーとのコーディネートも行うことができる。

島田フミカネ氏、柳瀬敬之氏、海老川兼武氏らがデザインしたキャラクターや武装が続々登場する。
また、楽曲制作はZUNTATAが担当している。


また、アプリ版「アリス・ギア・アイギス」を利用しているプレイヤーは、データ連携を行うことで、PC版(DMM GAMES版)でも同じゲームデータで利用することができる。
なお、PC版の対応OSは、Windowsのみとなっている。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、スマホ版プレイヤーの方や本作に興味がある方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


(c) 2017-2019 Pyramid,Inc. / COLOPL,Inc.