※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「競馬伝説Live!」ワールド間移動サービスを本日実装 基本的に無料で別ワールドへの厩舎移動が可能に

株式会社GaYaは、同社が運営を行うオンライン競走馬育成シミュレーションゲーム「競馬伝説Live!」について、2019年6月5日(水)に、「ワールド間移動サービス」を実装した


本日実施した「ワールド間移動サービス」の概要は以下の通り。

ワールド間移動サービス

厩舎(馬主)を任意のワールドに移動させることのできるサービス。
一度のワールド間移動サービスの利用で、現在のワールドから別のワールドに移動をすることができる。


■ワールド種別について
ワールド間移動サービスの開始に伴い、ワールドの状況に応じて「ワールド種別」という新たな概念が追加される。
ワールド種別は「優遇」「移動不可」「通常」の3種に分類される。

・優遇ワールド
 他のワールドに比べて様々な恩恵が受けられるワールド。

・移動不可ワールド:
 ワールド間移動サービスで、移動先として選択できないワールド。

・通常ワールド:
 優遇、移動不可いずれにも該当しないワールド。

6月のサービス開始時には、全ワールド通常となる。
サービス開始後しばらく状況をみた上で、「優遇」「移動不可」ワールドを導入する。
優遇ワールドの恩恵の詳細に関しては、優遇導入時にお知らせする。


■ワールド間移動サービスの利用料金について
基本、無料にて移動が行える。
無料移動は、移動後4シーズン目の1月1週を迎えると、再び行うことができるようになる。

また、無料移動が行えるようになる前に再度移動を行いたい場合は、有料(150KP)にて利用することもできる。



ワールド間移動サービスの手続きや、移動先ワールドに引き継げないゲーム内データなどのサービス詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、利用を検討してみては如何だろうか-。


Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.