※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「MU LEGEND」6月12日に新クラス「ブラックファントム」追加を含む次期アップデート実施決定

株式会社Webzen Japanは、同社が運営を行うハック&スラッシュMMORPG「MU LEGEND」について、2019年6月12日(水)に、新クラス「ブラックファントム」の追加を含む次期アップデートを実施すると発表した。


6月12日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

新クラス「ブラックファントム」追加

新たなクラス「ブラックファントム」を追加し、キャラクターの最大レベルを70から80に変更する。




新成長システム「転生」実装

新たな成長要素となる「転生システム」を実装。

転生はキャラクターレベル80、ソウルレベルが300以上の場合に行うことができ、新たなソウルスキルやパッシブ効果を得ることができるシステムとなっている。




新マップ追加

ノリア後半ストーリーとなる新たなマップを追加し、メインクエストを追加する。
また、既存メインクエストの進行を変更することや、既存マップの構造や配置を一部変更する。




アイテム関連

■ユニーク等級「武器」追加
ユニーク等級「武器」を追加。ユニーク武器は製作商人を通じて「ユニーク武器ボックス」から獲得することができる。
なお、製作した「ユニーク武器ボックス」は開封時のクラスとは異なるクラスの武器を獲得することがある。

■古代等級「翼」追加
古代等級の翼はランク4(伝説等級)+10の翼を進化させることで獲得することができ、古代等級の翼はランク3まで成長させることができる。
また、古代等級の翼にはソケットを追加させることができ、宝石を装着することが可能となる。

■アイテムロック機能追加
アイテムをロックする機能を追加。
ロック状態のアイテムは強化、売却、分解などができなくなり、保護された状態になる。

■コスチューム表示/非表示機能変更
翼コスチュームの表示をON/OFFする機能を追加し、頭表示、コスチューム関連の表示UIを変更さする。




新ダンジョン追加

新たなノーマル、ミスティック、エピックダンジョンや、様々なコンテンツを追加。

また、「ルエリの秘密金庫」 「ルーンストーン鉱山」 「ファブリスの庭園」 について、入場可能キャラクターレベルを全て80以上に変更し、マップの構造を変更する。

さらに、各種ダンジョンの難易度(ミスティック、エピック、死者の奈落など)を緩和する。



プレイヤーの方は、6月12日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

(c) Webzen Inc., MU LEGEND All rights reserved.