ブラウザ

「かくりよの門」新刀式姫「ダンピール」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2018年6月5日(水)13時~16時のメンテナンスにて、新刀式姫「ダンピール」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新刀式姫「ダンピール」追加

レアリティ「神威」の新たな刀式姫「ダンピール」が登場。

「ダンピール」を手に入れることができる召喚キャンペーン「ダンピール召喚」を開催し、ダンピール登場を記念した商品をよろずやで期間限定販売する。




イベント「腹が減っては鍛錬に成らず」開催

式姫「ダンピール」と鍛錬を行うことにより、強力なイベント装備が手に入るイベント「腹が減っては鍛錬に成らず」を開催。
今回のイベントは、5種類の難易度に分かれたボス「ダンピール」をソロプレイによって攻略していく形式で進行する。

また、本イベントには「倍戦闘機能」が実装されている。

■倍戦闘機能
戦闘で必要な消費アイテムをまとめて使用して戦闘を行い、その戦闘に勝利すると、使用したアイテムの数だけ報酬(経験値、文、ドロップアイテム抽選)が増加する機能。
これにより、選択した戦闘回数分の報酬を1回の戦闘で受け取ることができる。

■イベント開催期間
2019年6月5日(水)定期メンテナンス終了後~2019年6月19日(水)13時00分



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.