ブラウザ

「リトルリッチマン」本日より「新規応援イベント」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行う経営シミュレーションゲーム「リトルリッチマン」について、2019年6月7日(金)より、「新規応援イベント」を開始した


本日開始した「新規応援イベント」の概要は以下の通り。

「新規応援イベント」開催

新規応援イベント
リトルリッチマンでは現在、ゲームを進めるのに非常に役立つアイテム「ダイヤ」がもらえる新規応援イベントを開催中。

ダイヤがどんなふうに役立つのかは、まず本作の特徴から説明していく。




どうすれば金貨は貯まる?機能紹介

1.「所持金額」と「稼ぎ速度」
これがプレイヤーのホーム画面。
ホーム画面
画像内①がプレイヤーのキャラクターで、タップすると金貨がもらえる。
大切なのが画像内②の方で、現在の「所持金貨」と「稼ぎ速度」となる。

ゲームログイン状態になると稼動し、1秒ごとに金貨が貯まっていく。
プレイヤーはこの「稼ぎ速度」を常に上げることを意識していれば、所持金貨がザクザク貯まっていく楽しさを味わうことができる。

ではどのように「稼ぎ速度」を上げるのか、以下で説明する。


2.稼ぎ方は無限大?資産を増やそう
資産を増やそう
資産を増やそう
上記画像のような要素などに挑戦することで、「稼ぎ速度」を上げることができる。

「稼ぎ速度」を上げるためには費用が必要なのもまた、経営SLGの醍醐味。

自分の稼いだ金貨で支払うものもあるが、その他に、ゲームを一気に進めてくれるとても重要なアイテム、それが「ダイヤ」。
ダイヤ
ダイヤを使用することで、稼ぎ速度などを大幅にアップすることができる
例えば、経営施設の稼ぎ速度を20倍にしたり…
稼ぎ速度を
本作のガチャ機能である「トレジャー」を回せたり…
トレジャー
などなど。
ダイヤを様々な用途に使えば、より効率よく貯まるザクザク感を感じることができる。

それ以外にも、新規登録をするだけで、ダイヤとトレジャー回数(ガチャ)がもらえる。



本作に興味がある方は、イベントに参加してみては如何だろうか-。

(c) 2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示