※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

「アビスアグニ」本日より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービス開始 最愛の人に裏切られ、深淵の道へと進みゆくブラウザMMORPG

CTW株式会社は、同社が運営を行うブラウザファンタジーMMORPG「アビスアグニ」について、2019年4月15日(月)より、基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービスを開始した


アビスアグニ
本作は、最愛の人に裏切られ、深淵の道へと進みゆくブラウザMMORPG。

3つの職業から選択し、個性豊かな幻獣や騎獣を育成して冒険の旅へ出る。
スキルや天賦など、キャラクターを強化するための要素も数多く用意されている。
また、「魔竜装備」「神々の遺跡」「神の試練」などの様々なコンテンツも用意されている。
アビスアグニアビスアグニ

自動バトルシステムも用意されているため、初心者でも手軽に遊ぶことができる。
アビスアグニ

主人公のHPがピンチになった際、仲間と合体することで身代わりになってくれるシステムが搭載されている。難しいバトルも、仲間と共にHPを管理することで突破が可能となっている。
さらに、仲間を強化していくと、強くなるだけでなく見た目も変化する。
アビスアグニ

ステージの解禁や、一定のレベルへの到達で6人の女神が登場する。
「生命の神・ガイア」は全キャラクターの生命力をあげるサポートをしてくれる。そのほかにも、「守護の神・キュベレ」や「戦争の神・アテナ」などの女神が登場する。
アビスアグニ


また、開催していた事前登録キャンペーンの報酬をプレゼントする。

事前登録報酬

アビスアグニ、事前登録報酬
■事前登録報酬アイテム
・魔石×800
・羽毛×30
・全員boss券×5
・仲間進階石×20

■事前登録報酬受取期間
2019年4月15日(月)~4月22日(月)



本作に興味がある方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示