Win

「メイプルストーリー2」6月5日より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービス開始

株式会社ネクソンは、同社が運営を行うMMORPG「メイプルストーリー2」について、2019年6月5日(水)より、基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービスを開始した

メイプルストーリー2

本作は、メイプルワールドで色々な職業を選んで冒険を進める3DMMORPG。
メイプルストーリー」では2D横スクロールだったが、本作では3Dとなっている。

ゲームを進めていくと、強力なボスモンスターが次々と立ちはだかる。
また、戦闘が苦手な方でも楽しめるミニゲームもたくさん用意されている。

ハウジングでは、キャラクターの外見変更に関するアイテムが豊富に用意されている。
また、専用アイテムを利用して家具やアバターアイテムをデザインすることも可能となっている。

プレイヤーキャラクターだけでなく、400体以上のNPCのキャラクターボイスも収録されている。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。

メイプルストーリー2

Copyright (c) 2019 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.