WinPS4iOSAndroid

「CARAVAN STORIES」新コンテンツ「アリーナ」プレ開催を含むアップデートを本日実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2019年6月11日(火)より、新コンテンツ「アリーナ」のプレ開催を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新コンテンツ「アリーナ」プレ開催

アリーナ
新コンテンツの「アリーナ」をプレ開催する。

「アリーナ」とは、期間限定で勢力戦のバトルを体験/練習できるコンテンツ。
自分のパーティーを使用して、相手の設定された防衛パーティーを倒すことでスコアが獲得できる。さらに、獲得したスコアに応じて手に入るアリーナポイントは、交換所でヒーローの各進化宝珠(大)やルーンと交換することが可能となっている。
バトルの方法は勢力戦と同様なので、勝利できるパーティーを考え、多くの報酬を獲得しよう。




梅雨イベント「異邦の少女と雨の街~災厄の再来に冒険者は集う~」開催

異邦の少女と雨の街~災厄の再来に冒険者は集う~
1年ぶりの大雨の影響で湖の水位が上がり自由都市ネロが浸水してしまった模様。それに乗じて、様々なビースト達が自由都市に現れているらしい。ローモンド湖から珍しいビーストも来ているとか・・・?偶然居合わせたリザードマンの少女「ユウリ」と一緒に自由都市を見回ってみよう。

(1)イベントに参加するだけでリザードマンの少女「ユウリ」が仲間に
梅雨の自由都市ネロへ移動後、出現しているユウリに話しかけることで仲間にすることができる。イベント期間中はユウリのアニマが最大で50個入手可能で、さらに進化ゴールドも5割引なので、この機会にユウリを育成しよう。また雨の葉コインでユウリ★4メイン装備などと交換可能となっている。

(2)幻魔石が最大1,500個手に入るログインボーナス開催
ログインボーナス
イベント開催を記念して、豪華ログインボーナスを開始した。
最大で幻魔石1,500個やユウリのアニマ10個を受け取ることができる。ぜひ毎日ログインをして、豪華報酬を全て入手しよう。

(3)イベント専用のサブクエストで幻魔石などの豪華報酬を入手しよう
イベント専用サブクエストでは、幻魔石や雨の葉コインなどを入手できる。また、雨の葉コインショップでもビーストの衣装や限定装備などの豪華報酬を用意している。さらにユウリを中心としたサブクエストもプレイすることができる。




初心者必見!★4ヒーロー「ロンヴァルド/ラルフ」確定ガチャ開催(1回目限定)

ロンヴァルド、ラルフ
ヒューマン種族の★4ヒーロー「ロンヴァルド(CV:岡本信彦さん)/ラルフ(CV:斉藤壮馬さん)」どちらか1体が確定で手に入るガチャを実施する。

■ロンヴァルド
ノーマル/アクティブスキルともに高火力攻撃を持っている地属性のアタッカーで、アクティブスキルを発動することで自身にクイックを付与することができる。

■ラルフ
物理防御に特化した風属性のタンクで、正面範囲の敵に「スタン」を付与することができる。アクティブスキルのCTが短く、物防バフをスタックするのも早いので、物理に対する耐久力はトップレベルを誇っている。どちらも強いキャラクターなので、初心者の方はぜひこの機会に入手しましよう。




三賢臣限定「ガラッド/イザイア/キール」ガチャ開催

ガラッド、イザイア、キール
「ガラッド(CV:小西克幸さん)/イザイア(CV:阿澄佳奈さん)キール・デーン(CV:東地宏樹さん)」のみ出現するガチャを開催する。

■ガラッド
味方範囲に6つのバフを付与し、さらに敵範囲に5つのデバフを付与するトリックスター。CT増加デバフで相手のアクティブスキルを遅延させることができるため、勢力戦などでの活躍が期待される。

■イザイア
アクティブスキルに範囲回復とCT短縮を持つヒーラー。同じCT短縮を持ったロロミュと組み合わせることで味方アクティブスキルの発動を早めることが可能。

■キール
状態異常の「暗闇」を付与することのできるヒーロー。射程は8mもあるため、相手前衛や後衛に攻撃をあてることができる。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示