Win

「Sudden Attack」9月25日をもってのサービス終了が決定

株式会社ネクソンは、同社が運営を行うミリタリーFPS「Sudden Attack」について、2019年9月25日(水)のメンテナンスをもってサービスを終了すると発表した。


サービス終了の理由は

2010年10月27日(水)よりNEXONにてサービスを開始してから約9年間、皆様に喜んでいただけるサービスを提供すべく専心してまいりましたが、今後長期にわたりご満足いただけるサービスの継続が困難であるとの結論に至りました。

とのことだ。

また、サービス終了までのスケジュールは以下の通り。

サービス終了までのスケジュール

■2019年6月19日(水)メンテナンス
・NEXONポイントによるアイテム販売終了

■2019年9月25日(水)メンテナンス
・「サドンアタック」 サービス終了



2007年にゲームハイにより日本サービスが開始され、2010年10月にネクソンへ運営移管して以降もサービスが継続してきた本作だが、その長い歴史に幕を下ろすこととなった。

詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、残りの期間思い残すことの無いよう、存分にプレイして頂きたい-。


Copyright (c) 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2010 NEXON GT Co., Ltd. All Rights Reserved.