※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「必勝ダンジョン運営方法」6月17日に新要素「ジュエル」追加を含む次期アップデート実施決定

株式会社シンクロジックは、同社が運営を行うブラウザゲーム「必勝ダンジョン運営方法」について、2019年6月17日(月)に、新要素「ジュエル」の追加を含む次期アップデートを実施すると発表した。


6月17日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

新要素「ジュエル」追加

新たな強化要素として「ジュエル」を追加。
ジュエルは、既存の装備とは別枠の特別な装備となり、キャラ、パーティをさらに強化できるようになる。
ジュエルによっては、パラメータの強化だけでなく、アビリティや必殺技を強化することも……?




「トレジャークエスト」追加

新たに、「ジュエル」を獲得するためのクエストを追加。




デイリークエストが毎日挑戦可能に

現在、曜日毎に挑戦できるクエストが切り替わる「デイリークエスト」について、曜日毎の切り替えを廃止し、新たに「育成クエスト」として毎日挑戦できるようにする。
キャラの強化や限界突破のアイテム収集、フォルの収集をいつでも行えるようになる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、6月17日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。