※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「ゴエティアクロス」外伝「闇の異界」解放を含む大型アップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うマルチプレイRPG「ゴエティアクロス」(スマートフォン版「ゴエティアクロス」)について、2019年6月13日(木)に、外伝「闇の異界」の解放を含む大型アップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

外伝「闇の異界」解放

闇の異界
ついに、謎の大陸「闇の異界」を解放した。
本編とは異なるストーリー、外伝「闇の異界」が展開する。

■外伝「闇の異界」に登場する新NPCを紹介。
ビヒモスレヴィアタン




新強化機能「グリフ」実装

今回実装した「グリフ」は、装備品とは別に装着することで、魔神のステータスを上昇させることができる新システム。
外伝「闇の異界」を進めることで、「グリフの欠片」が入手可能となる。
同じ「グリフの欠片」を集めることで、「グリフ」を生成することができる。

レアリティは★1~★6、純度はN~SSR+があり、それぞれ高ければ高いほどユニットのステータスが大きく上昇する。
グリフグリフグリフ




外伝解放記念パック

外伝の解放を記念して、お得なジェムパックを販売する。
外伝解放記念パック

■外伝解放記念7スキルPUボックス:9800円(期間中3度のみ購入可能)
[アイテム]
・9800有償ジェム
・1900無償ジェム
・外伝解放記念7スキルPU錬成石:1個

※「外伝解放記念7スキルPU錬成石」とは、2019年6月13日(木)時点で「スキル書錬成」にて排出されるスキル書の中からお好きな7つを選び、その7つの中からランダムに1つを錬成するアイテムとなる。


■限界突破パック:4800円(期間中2度のみ購入可能)
[アイテム]
・4800有償ジェム
・700無償ジェム
・SR金のソウル結晶:1個
・女神の雫:2個

※「SR金の結晶」とは、魔神のソウルランクをGoldまで上昇させるアイテムとなる。
※「女神の雫」とは、ソウルランクが最高レアリティの魔神に使用でき、ソウルランクをリセットする代わりにBonusRankを上昇させるアイテムとなる。




外伝解放記念ログインボーナスを開催

毎日ログインすることで、豪華な報酬を受け取ることができる。
10日目には「SR魔神召喚の供物」を用意している。

※「SR魔神召喚の供物」は、SR魔神を確定で召喚できるアイテム。
好きな魔神を選択できるアイテムではないので、ご注意ください。
外伝解放記念ログインボーナス

■ログインボーナス開催期間
2019年6月13日(木)~2019年6月27日(木)




主題歌&OPムービー追加決定

スマートフォンアプリ、ブラウザゲーム「ゴエティアクロス」に主題歌「Magus~運命の反逆者~」&OPムービーの追加が決定した。
実装まで、楽しみにお待ちください。
主題歌&OPムービー

主題歌「Magus~運命の反逆者~」
歌唱:飲茶娘さん
作詞/作曲:櫻井慎吾さん
編曲:山口たこさん




大型アップデート記念 新グッズ追加

大型アップデートを記念して、魔神缶バッチやアクリルフィギュアなどの新グッズを追加。
新グッズ



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) 2019 Appirits All rights reserved.
プレスリリース文を表示