※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ゆうしゃのがっこ~!」本日18時より夏・水着をテーマにしたイベント開催

合同会社フロンティアファクトリーは、同社が運営を行うプレイバイウェブ「ゆうしゃのがっこ~!」について、2019年6月14日(金)18時より、夏・水着をテーマにしたイベントを開始した


夏・水着
▲ご制作:ロワぬIL

本日開始したイベントの概要は以下の通り。

うちのこ で ゆうがく の 夏を楽しもう!!

うちのこ でゲームを楽しむことができる「ゆうしゃのがっこ~!」にて、6月14日18時00分~7月31日23時59分の期間を対象に、イベントを開催する。

※各催し毎に、開催期間が細部異なるので、ご注意ください。

各イベント期間中に「イベントエピソードの参加」、「イラストの発注」、「ボイスの発注」をした方に、豪華特典をプレゼントする。




水着コンテスト

あなたの考えた「オリジナルキャラクター」の水着姿を、イラストレーターがかわいく、もしくはかっこよく描いてくれる。

【水着】のイラストを発注した学園生を対象に「水着コンテスト」へのエントリーが行われる。
水着コンテストには4つの部門があり、学園の皆さん投票より入賞者が選出される。

各部門に入賞した方には、特典をプレゼントする。
さらに、コンテストに参加した方全員に、参加特典もプレゼントする。

新学園制服「学園指定水着」も登場。
学園指定水着学園指定水着
▲ご制作:ルカ二IL




エピソードイベント

エピソードタイトルの先頭に特別な文字「【夏コレ!】」が記入されたエピソードを公開。
海・山・肝試しに花火大会……うちのこをエピソードに登場させて、様々な課題をこなそう。
うちのこの物語は、あなたが紡ぐ。




ボイスイベント

うちのこに、声優さんがボイスつけてくれないかなぁと思った、そこのあなた。
ゆうしゃのがっこ~!では、声優(ボイスアクター)さんが、あなたの考えた「うちのこ」に声をつけてくれる。

今回は、夏を感じるボイスを主に受付中。
扇風機に「あ~~~!」と叫んでいるような、夏を感じるボイスも、良いかもしれない。



プレイヤーの方は、早速イベントに参加してみては如何だろうか-。

(c) Frontier Factory, LLC. all right reserved.
プレスリリース文を表示