※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4SwitchiOSAndroid

「CARAVAN STORIES」新ヒーロー「バロンガ」先行実装や新コンテンツ「アリーナ」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2019年6月18日(火)に、新ヒーロー「アルマン」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新ヒーロー「バロンガ」先行実装

バロンガ
新ヒーロー「バロンガ」の出現確率がアップした、ピックアップガチャが登場した。

■バロンガ
闇属性のジャマーで、ノーマルスキルは敵単体に最大420%の物理攻撃、アクティブスキルでは、防御系バフを順番に解除することができる。その後最大威力係数210%のダメージを与え、CT増加、呪いを付与することも可能となっている。また、初回CT短縮を持っているため、勢力戦で活躍が期待できる。




★6装備チャレンジステップアップガチャ開催

★6装備チャレンジステップアップガチャ
「STEP1→STEP2→STEP3→STEP4」と順番に購入することができる、ステップアップガチャが登場した。
4ステップのガチャを各ステップ1回限定で、メイン/サブ装備ごとに利用することができる。4ステップ目まですべて利用すると★5装備が5本&賢者の石1個が獲得できる。また、ステップが進むごとに★5装備の確率がアップしていく。全てのステップで★5装備が確定で手に入る。




3種同時開催!ピックアップガチャ開催

ピックアップガチャ
「ガレガ(CV:白井悠介さん)/ガルゴゴ(CV:笠間淳さん)」「パットン(CV:松川央樹さん)/ゾネリ(CV:檜山修之さん)」「スラヴェイア(CV:小宮彩さん)/マルマ(CV:長縄まりあさん)」のアニマやヒーロー、装備が入手できるガチャを実施。10連のうち1枠は、ピックアップ対象の★4装備以上が確定で出現する。




新コンテンツ「アリーナ」実装

アリーナ
新コンテンツの「アリーナ」を開始した。

「アリーナ」とは、期間限定で勢力戦のバトルを体験/練習できるコンテンツ。自分のパーティーを使用して、相手の設定された防衛パーティーを倒すことでスコアが獲得できる。さらに、獲得したスコアに応じて手に入るアリーナポイントは、交換所でヒーローの各進化宝珠(大)やルーンと交換することが可能。バトルの方法は勢力戦と同様となっている。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示