※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「CIRCLET PRINCESS」新コンテンツ「ボスバウト」開始を含むアップデートを本日実施

合同会社DMMGAMESは、同社が運営を行うMR×スポ根学園美少女ゲーム「CIRCLET PRINCESS」について、2019年6月19日(水)に、新コンテンツ「ボスバウト」の開始を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新コンテンツ「ボスバウト」開始

「ボスバウト」は、APを消費して難易度別のボスに挑戦できる機能。
ボスを倒す事でボスレベルが上昇し、消費APとボスの強さが上昇する。ボスレベルは難易度別に分かれている。

ボスを倒していくと、報酬としてボスのキャラクターを獲得することができる。また、育成に必要な専用素材も獲得できる。

第一弾として、「★6君塚 美晴」がボスとして登場する。

・ボスバウトで獲得したキャラクターの育成には、以下のような専用育成素材が必要となる。
「キャラクター名」のLv教科書 :Lv強化に使用できる
「キャラクター名」の進化メダル:進化に使用できる
「キャラクター名」のサークレット:限界突破に使用できる
「キャラクター名」のLS教科書 :リーダースキル強化に使用できる
「キャラクター名」のTS教科書 :ターンスキル強化に使用できる
「キャラクター名」へのギフト :好感度アップに使用できる

※キャラクターはバトルでの経験値入手や、専用以外の育成素材を使用して強化することはできない。

■注意事項
・ボスバウトはランク15で解放となる。
・ボスバウト敗北時にコンティニューはできない。
・ボスバウトでは経験値やEXPを獲得できない。
・クリアしたボスレベルには再挑戦できない。
・ボスバウトを開始すると、結果を問わずAPは返却されない。
・ボスは順次追加される予定となっている。




新イベント「渇水の黙示録」開催

■あらすじ
朝、目覚めるとそこは砂漠だった。
どうやらMRの暴走らしいが、雲一つない強烈な日差しに晒される上、水道からは水がでない。
「これってもはや『テロ』って言うんじゃ……。」

白石「これは反政府組織『無何有の郷(ユートピア)』の陰謀に決まっているの!」
冴内「まさか……!『黙示録(アポカリプス)』の日は近いというのか!?」
歩「2人とも腕とか目とか疼いてない? 大丈夫?」

こうして平和な日常を取り戻す戦いが始まった……。




プリンセススカウト更新

過去のイベントで登場した4人のキャラクターをプリンセススカウトに追加した。

■追加されたキャラクター
★6「山路 芽衣」紫属性
★6「最上 凜」赤属性
★6「チャン・シーチー」緑属性
★6「坂 すだれ」赤属性

※ピックアップではない。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) DMM GAMES