※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Tree of Savior」6月26日にアーチャー系統とスカウト系統の新クラス追加を含む次期アップデート「[Episode11] 星の塔を越えて」実施決定

株式会社ネクソンは、同社が運営を行うMMORPG「Tree of Savior」について、2019年6月26日(水)に、次期アップデート「[Episode11] 星の塔を越えて」を実施すると発表した。


6月26日実施予定の次期アップデート「[Episode11] 星の塔を越えて」の概要は以下の通り。

終わらない星の塔の物語

啓示者はイグナスから星の塔を奪還するという偉業を成し遂げた。
だが、星の塔の物語はまだ終わっていない。
リディア・シャッフェンの遺志を継ぐ団員達と星の塔再建を支援する湖のレイカー達が啓示者を待ち構えている。
星の塔の残された物語は、バリンウェル27水域から始まる。





420レベル拡張

420レベルへの最大レベル拡張を実施。




新クラス追加

Re:Buildの改編で系統内のクラスが少なくなったアーチャー系統とスカウト系統に2クラスずつ追加する。

■アーチャー系統:タイガーハンター
タイガーハンターは、マスケットを使用して特に野獣型の敵に強いクラス。
それぞれのスキルが野獣型の敵に追加効果を与える。

■アーチャー系統:マトロス
マトロスは、キャノンを使用するクラスで、移動技、追加効果などが強調されたクラス。

■スカウト系統:アルディーティ
アルディーティは短剣を使った近接戦と手榴弾、火炎瓶などを使い、多数の敵に持続的なダメージを与える戦闘に特化されたクラス。

■スカウト系統:シェリフ
シェリフは拳銃を使うクラスで、一体の敵に効果的にダメージを与えるスキルを持っている。
また、シェリフのスキルはすべてコンパニオン搭乗中に使用できる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、6月26日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) 2015 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2015 IMCGAMES CO., LTD. All Rights Reserved.