WinPS4

「TERA」6月21日よりPS4版にてイベント「サマーフェスト」開催決定

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行う3DファンタジーMMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea」について、2019年6月21日(金)より、PlayStation4版にてイベント「サマーフェスト」を開催すると発表した。


6月21日よりPS4版にて開催予定のイベント「サマーフェスト」の概要は以下の通り。

イベント「サマーフェスト」開催

場所:「蛇印の秘島」および「餓獣の島」

日時:2019年6月21日から8月上旬まで
サマーフェスト

内容:
■ミニゲーム
・水鉄砲
海の波間から出てくるモンスターを水鉄砲で撃ち、ポイントを獲得しよう。赤いモンスターを撃つとポイントが増え、青いモンスターを撃つとポイントが減る。

・スイカ割り
目隠しをしながら、スイカを割ろう。スイカではなく、樽が紛れているので注意しよう。

■砂遊び
浜辺の砂を集めて、沢山の砂の城を作ろう。大きな城を作ると、どこにでも好きな場所に砂の城を作ることのできる魔法のアイテムを獲得できる。

ミニゲームと砂の城は全レベルにてプレイが可能となっている。


■太陽の祝祭
太陽の庭園の知恵の木に旅をして、コンソ族の神官が荒れた神殿に秩序を取り戻すのを手伝おう。

クエスト第一弾:モンスター討伐
神殿の中にはモンスターが沢山潜めている。昨年から神殿に長く居座るモンスターを討伐しよう。

クエスト第二弾:神殿清掃
神殿の掃除では、落とし物やゴミを拾いながら、落書きを消そう。祝祭会場周辺にて材料を集めることで、清掃後に冷たいデザートの食べ放題のご褒美を楽しむことができる。


■デイリークエスト
太陽の祝祭、浜辺のイベントや血の祝祭場でイベントをクリアし、交換券を獲得しよう。獲得した交換券は、サマーフェスト開催中、色々な報酬に引き換えることができる。太陽の祝祭のイベントとクエストは、レベル58以上でプレイが可能となっている。

浜辺のイベントで行われるビーチ祭りは、東部領沿岸にある毒蛇の牙海水浴場および餓獣の島で開催する。浜辺イベントのクエストはレベル48以上でプレイが可能となっている。

サマーフェスト開催中、ミニゲームやクエストで獲得した交換券は、サマーフェスト期間中、色々な報酬に引き換えることができる。

■獲得できるアイテム例
カブトムシマウント
カブトムシマウント



プレイヤーの方は、6月21日からのイベントを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright (c) GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示