iOSAndroid

「七つの大罪 光と闇の交戦」マーリンをはじめとした5人の新キャラクター追加やギルド機能開放を含むアップデートを本日実施

Netmarble Corp.は、同社が運営を行う「七つの大罪」を題材としたシネマティックアドベンチャーRPG「七つの大罪 ~光と闇の交戦(ひかりとやみのグランドクロス)~」について、2019年6月20日(木)に、マーリンをはじめとした5人の新キャラクターの追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新キャラクター登場

新キャラクター
〈七つの大罪〉の一人で偉大な魔術師のマーリンを含む5人の新キャラクターが場した。

SSR【コレクター】大魔術士 マーリン、SSR【復讐の鬼】妖精 ヘルブラム、SR【砕貫(ブレイク)】聖騎士長 ドレファス、SR【混沌の予兆】ドルイド ヘンドリクセンの4人は、出現確率がアップしている新登場のピックアップガチャより獲得することができる。
SSR【コレクター】大魔術士 マーリンは、「キャラ体験ステージ」にて獲得前に試用することができる。

SR【氷の騎士】聖騎士 グスタフは、コインショップにて獲得することができる。

今回初登場となるマーリンとグスタフの2人は、相手の行動を制限する「氷の魔法」を使う有用なキャラクターとなっている。




新チャプター「リオネス王国」追加&ギルド機能も開放

リオネス王国
新たに、第6チャプター「リオネス王国」を追加した。
新チャプターでは、アニメ1期のクライマックスとなる「リオネス王国」でのストーリーが繰り広げられる。

また、ゲーム内で第6チャプターをプレイしていくと、ギルド機能を利用できるようになる。ギルドに加入することで、今後のアップデートで追加されるギルド専用のコンテンツをプレイすることができるようになる。




新殲滅戦「灰色の魔神」など、豪華報酬を獲得できる新コンテンツを多数実装

ボス戦オープン後に、プレイできるようになる「殲滅戦」に新しい強敵〈灰色の魔神〉を追加した。
今回追加した〈灰色の魔神〉は、〈赤き魔神〉とは異なる効果を持っており、新たな攻略方法が必要になる。2人で協力して新しい強敵〈灰色の魔神〉を倒そう。
殲滅戦は、最大2人で協力して敵と戦えるコンテンツで、強敵・魔神を撃破することでキャラクターの成長に必要なアイテムを獲得できる。

本日のアップデートでは、「SSR進化の首飾り」や「★5速力の魔術書」などの報酬を獲得できる「大魔術士」や「記憶の温もり」などの新常設コンテンツを追加したほか、村の友好度5を達成すると寄付額に応じてを豪華報酬を獲得できる期間限定イベントも実施している。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) 鈴木央・講談社/「七つの大罪 戒めの復活」製作委員会・MBS
(c) Netmarble Corp. & Funnypaw Co., Ltd. All Rights Reserved.

※App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Google Play、Android、YouTubeはGoogle LLCの商標または登録商標です。TwitterはTwitter,Inc.の商標または登録商標です。記載されている会社名・製品名は、各社の商標または登録商標です。
プレスリリース文を表示