ブラウザ

「AKB48ステージファイター2 バトルフェスティバル」本日よりDMM GAMES版サービス開始

株式会社オルトプラスは、同社が運営を行うブラウザカードゲーム「AKB48ステージファイター2 バトルフェスティバル」について、2019年6月20日(木)より、DMM GAMES版のサービスを開始した


本作は、自分の好きなAKB48メンバー(推しメン)をゲーム内で推すことで、推しメンがメディア掲載されるなど、「リアルでも推せる」ことをコンセプトとしたブラウザカードゲーム。

仲間と共闘し、同じ推しメンを応援する仲間とチームを組むことで、最大16人対16人でのリアルタイムバトルを繰り広げることができる。また、本作オリジナルの高クオリティな衣装を着たAKB48メンバーがカードになって登場する。


また、アプリ版「バトフェス」を利用しているプレイヤーは、データ連携を行うことで、DMM GAMES版(PC版)でも同じゲームデータで利用することができる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、AKBファンの方や本作に興味がある方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。

(c) AKS (c) AltPlus Inc.