※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「エターナルスカーレット」6月19日よりイベント「更に狩るぜ!ドラゴンバスター!」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うファンタジーRPG「エターナルスカーレット -紅の騎士団-」について、2019年6月19日(水)より、イベント「更に狩るぜ!ドラゴンバスター!」を開始した


更に狩るぜ!ドラゴンバスター!
6月19日に開始したイベント「更に狩るぜ!ドラゴンバスター!」の概要は以下の通り。

ドラゴンハンター&材料市場

イベント期間中、ボスを撃破すると確率で巨竜の爪、巨竜の心、巨竜の鱗などをドロップする。これらのアイテムは超お得アイテムと交換することができる。

また、材料市場では獲得したイベントアイテム巨竜の爪、巨竜の心、巨竜の鱗を交換することができる。特に、巨竜の爪で手にいれる事ができる金の鍵は超お得となっている。
更に狩るぜ!ドラゴンバスター!




特別交換

イベント「ドラゴンハンター」で手に入れた巨竜の爪、巨竜の心、巨竜の鱗をダイヤの冠や様々なレアアイテムと交換することができる。
交換できるアイテムは毎日異なるので、毎日何が交換できるのか確認してみよう。
特別交換




夢境魔法

どうやら、テイラーが週末以外にも夢境魔法を行うとのこと。ドロップ率が2倍等、お得な内容が盛り沢山となっている。
夢境魔法



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c)2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示