※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「リトルリッチマン」6月19日より「夏至イベント」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行う経営シミュレーションゲーム「リトルリッチマン」について、2019年6月19日(水)より「夏至イベント」を開始した


6月19日に開始した「夏至イベント」の概要は以下の通り。

「夏至イベント」開催

夏至イベント
■イベント期間
2019年6月19日(水)0時1分~6月28日(金)24時00分
だんだんと夏が近くなってきた。
「リトルリッチマン」では初の季節イベントとなる「夏至イベント」を開催中。

報酬がたくさん獲得できるお得なイベント満載となっている。


■パズルイベントでダイヤを稼ごう
スパイ活動、毎日任務、トレジャー、チャット、財団対戦、毎日チャージにてランダムでパズルピースを獲得できるようになる。
絵柄が異なる9枚を集めてパズルを完成させると、ダイヤとトレジャーを獲得することができる。
遊びながら勝手に集まっていくので、いつの間にかもらえるかもしれない。

さらに、獲得したパズルピースは友達にプレゼントすることもできる。
パズルイベント


■ダイヤ累計購入特典
イベント期間中に、購入したダイヤの累計数が条件の数に達すると、それに応じた特典を獲得することができる。
トレジャー、ダイヤなどこのゲームで非常に重要なアイテムが、大量にゲットできる期間限定のチャンスとなっている。


他にも期間限定のログインボーナスや、お得な夏至ギフト大特売、デイリーのダイヤ初回購入特典など、ゲームに役立つアイテムがもらえるイベントを開催中。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) 2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示