※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ケモニスタオンライン」新コンテンツ「魔獣祭壇」「悟りシステム」「究極パス」解禁を含む大型アップデートを本日実施

CTW株式会社は、同社が運営を行うMMORPG「ケモニスタオンライン」について、2019年6月26日(水)15時~18時30分のメンテナンスにて、「魔獣祭壇」「悟りシステム」「究極パス」の解禁を含む大型アップデートを実施した


ケモニスタオンライン、大型アップデート
本日実施した大型アップデートの概要は以下の通り。

「魔獣降臨」追加

新たに強力な魔獣「ケンタロス」「窮奇」「混沌」「アピス」「ラミア」を追加した。

魔獣破片を集めて、「魔獣召喚」で強力な魔獣を召喚することができる。
魔獣破片は、越境同盟戦、魔獣トーテム、同盟競売で獲得することができる。
魔獣降臨魔獣降臨




「魔獣トーテム」追加

曜日イベントに、新たに魔獣トーテムを追加した。

魔獣トーテムは、木曜日に2週に1度行われる、レアアイテムを獲得するチャンスとなっている。
木曜日は、聖印金缶と魔獣トーテムイベントが週替りで行われる。
魔獣トーテム




「魔獣祭壇イベント」追加

サーバーオープンしてから12日後、かつレベルが100以上のプレイヤーが参加できる。

イベント時間は12時30分~13時00分と、19時00分~19時30分。
参加したプレイヤーは、クエスト報酬以外に、さらに祭壇Ptを獲得することができる。
祭壇Ptは、新たに追加されたPt商店でアイテムと交換することができる。
イベント内容は、「クエスト挑戦」と「祭壇占領」があり、超レアアイテムを獲得することが可能となっている。
魔獣祭壇イベント




「同盟機能」調整

新たに役職「精鋭」6名を追加した。

精鋭は、西門、南門、東門に1名ずつ配属される。
盟主、副盟主、左腕、右腕、精鋭は最強越境同盟戦後、精鋭報酬を獲得可能となる。

また、同盟に新たに頂点商店を追加した。

さらに、以下の変更を実施した。
・越境同盟戦の同盟本部と山頂祭壇の撃破報酬を変更。
・越境同盟戦の撃破報酬を変更。
・週末越境同盟戦の東門、西門、南門、同盟本部の撃破報酬を変更。
・週末越境同盟戦の順位報酬を変更。




「悟りシステム」追加

覚醒後、「悟り」機能が新たに追加されるようになった。

悟りを開くと「天道抑圧」スキルを獲得し、天道レベルによって天道抑圧が発動する。
アイテムを消費して天道レベルを上げると、戦闘力が大幅加算される。
天道のレベル上限は、プレイヤーの覚醒レベルによって変わる。
悟りシステム




「究極パス」追加

新たに究極パスを追加した。

サーバーオープンしてから12日後、かつ初回購入を行ったプレイヤーが購入できる。
有効期限は購入後30日。
有効期限内は、毎日300ダイヤと300天道丹を獲得する。
有効期限内、魔獣祭壇の同盟メンバー報酬+100%となる。




高レベル聖印合成

1.プレイヤーがLv.9以上の聖印を装着している時、聖印を合成することが可能。

高レベル聖印合成はLv.10~Lv.15を合成可能で、さらに強力なレア属性を解禁。
彫刻の匠のレベル上限が解放され、高レベル聖印を合成すると戦闘力がさらに上がる。
高レベル聖印合成




その他機能改善と最適化

1.紋章のレベル上限が260まで解放。

2.曜日イベントの金の卵イベントにレベル180の赤装設計図を追加。

3.橋姫と橋姫のスキル「鬼に金棒」強化。攻撃対象は敵1体から3体に変更。

4.古玉商店にアリス破片が新たに追加。

5.天?地?の掃討機能を最適化。

6.龍宮探宝に自動掃討機能を追加。

7.魔獣バッグの神獣スキルを持っている個体をリリースする前に警告メッセージが出るようになる。

8.天罡地煞にレベル200、210ステージとレベル200の戦神装備を追加。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示