※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4iOSAndroid

「CARAVAN STORIES」天下統一SLG「戦国大河」とのコラボ第2弾を含むアップデートを本日実施 コラボ限定ヒーロー「真田幸村(CV:阿部敦さん)」が入手可能に

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2019年6月26日(水)に、天下統一シミュレーション「戦国大河」とのコラボレーション第2弾の実施含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

「戦国大河」コラボ開催

「CARAVAN STORIES」「戦国大河」コラボ開催
天下統一シミュレーション「戦国大河」とのコラボレーション第2弾を開催。

イベントに参加することでコラボ限定ヒーロー「真田幸村(CV:阿部敦さん)」を仲間にすることが可能となっている。

■真田幸村
ヒーロー初となる火属性のトリックスター。アクティブスキルは、自身の後方に「真田鉄砲兵」を2体召喚し、さらに自分を中心とした円範囲の味方に物攻バフを付与することができる。また、真田幸村は★4ヒーローだが、イベント期間を通して★5進化、さらにイベントストーリーで★6進化素材を入手できる。

■「戦国大河」コラボイベントの参加方法
①ゲームを開始した種族でキャラバンを入手する
②クエストリストまたはイベントバナーからイベントに参加する




「CARAVAN STORIES」をプレイして「戦国大河」で豪華報酬をゲットしよう

コラボ期間中「CARAVAN STORIESで」バトルやクエストをクリアすると米が手に入る。
集まった米に応じて、「戦国大河」内で得られる報酬が変化する。玉鋼10,000個や武士の魂40,000個、★5「風の奏者」レーナを入手することが可能となっている。


■「戦国大河」とは
「戦国大河」は、スマートフォンで遊べる戦国シミュレーションゲーム。プレイヤーは一国の領主として内政を強化、武将を育成し、リアルタイムに変化する戦局を見極め、同盟の仲間と共に戦場の中心にある「敵軍本城」に進軍し、天下統一を目指す。
なかでも史実にもとづいて作られた武将たちの濃厚なストーリーは必見。今回のイベントでは、期間中に「戦国大河」にて「CARAVAN STORIES」の様々なキャラクターが登場する限定イベントを実施する。




戦国衣装ヒーロー限定ガチャ開催!「レーナ/リアルド」単体ピックアップ

戦国衣装ヒーロー限定ガチャ
「戦国大河」コラボのイベント衣装実装を記念して「レーナ(CV:上坂すみれさん)」と、先行実装の「リアルド(CV:深町寿成さん)」イベントガチャを開催する。

■レーナ
ヒューマン種族を選択することで入手可能な風属性のマジシャンで、範囲内の敵に高いダメージを与えるアクティブスキルが特に強力。

■リアルド
元属性のマジシャンで、火、水、地、風の4属性に対して有利に戦うことができる。ノーマル、アクティブスキルともに8mの範囲攻撃ですので、遠距離からまとめて敵を一掃できる強力なヒーロー。

また、コラボイベントではレーナとリアルドをはじめとした複数ヒーローの戦国衣装が登場。戦国衣装はログインボーナスやショップ販売している専用チケットを使って交換できる。
戦国衣装ヒーロー限定ガチャ




3種同時開催!ピックアップガチャ開催

ピックアップガチャ
「ゾンカカ(CV:緒方賢一さん)/ルーファス(CV:浪川大輔さん)」「ガルス(CV:田原アルノさん)/ゲイザー(CV:八代拓さん)」のアニマやヒーロー、装備が入手できるガチャを実施。
10連のうち1枠はピックアップ対象の★4装備以上が確定で出現する。お気に入りのヒーローを仲間にする&大幅強化する大チャンス。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示