※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かくりよの門」7月のアップデート予定を発表 サイドストーリー「ゼッピン編」追加などを予定

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2018年6月28日(金)に、2019年7月のアップデート予定を発表した


7月のアップデート予定の概要は以下の通り。

サイドストーリー「ゼッピン編」追加

ゼッピンを主人公とした回想録「外伝 ゼッピン編」を追加。

■物語
「ワシはかつて……人間じゃった」
一人で各地を旅していたゼッピンは、過去の記憶を失い、ただ一つわかっていることは、自分が「元は人間だったこと」のみであった。
当てもなく彷徨い人として生きることを諦めた時、一人の友と出会う。
徐々に記憶を取り戻していくゼッピンを待ち受けるのは、果たしてどんな真実なのか?
人とあやかし、その狭間で揺れ動くゼッピンが、自らの道を見つける物語。

※「外伝 ゼッピン編」をプレイするためには、メインストーリーをある程度進める必要がある。




神代ボス追加

神代ボス「玉藻前」のさらなる高難易度を追加する。
高難易度の「玉藻前」が落とす素材では、新たな装備を作成することができる。




「黄泉比良坂」追加

「黄泉比良坂」エリアの追加を行う。追加するエリアは2箇所を予定している。
また、1度完全踏破した「黄泉比良坂」へ再び遠征する際、黄泉比良坂の攻略をスキップすることができる専用のアイテムを追加する。

※1度の遠征で黄泉比良坂に配置されている全ての宝箱の回収、及び全てのあやかしの討伐を「完全踏破」とみなす。
※完全踏破の判定は、専用アイテムの実装時より行われるようになる。




既存スキル調整

一部の既存スキルの性能を調整する。

今回は弓系スキルと「七夕織姫」や「星彩コロボックル」など特別な式姫のみが所持しているスキルが中心となる。




新神威式姫登場

レアリティ「神威」の新たな舶来系統式姫を追加する。
追加時には、追加を記念したお得なよろずや期間限定販売を予定している。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、アップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.