※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「エターナルスカーレット」7月3日よりイベント「クロスファイアー!」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うファンタジーRPG「エターナルスカーレット -紅の騎士団-」について、2019年7月3日(水)より、イベント「クロスファイアー!」を開始した


クロスファイアー!
7月3日に開始したイベント「クロスファイアー!」の概要は以下の通り。

ラッセルのトレーニング計画

ラッセルからの様々なトレーニングメニューをこなすと筋肉値が上がり、筋肉値が一定値を越えると報酬がもらえる。さらに、すべてのメニューをクリアすると、SSRペット「レシア」を獲得できる。
ラッセルのトレーニング計画




ダイアナのクローゼット

深淵装備などの貴重なアイテムを獲得することができる。
10回抽選を行うと高確率で深淵装備一式と星魂を入手できる。入手した深淵武器は、キャラクター画面の「深淵」にて装備することができる。深淵には共鳴というシステムがあり、共鳴した数だけ様々なステータスを得ることができる。
ダイアナのクローゼット




秘宝の海岸

様々なレアアイテムをお得な値段で購入できる。さらに、今まで虹石でしか購入出来ない一部の商品も、ここではダイヤで購入可能になる。
秘宝の海岸



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c)2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示