Win

「黒い砂漠」新コンテンツ「血の祭壇」オープンを含むアップデートを本日実施

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行う3DファンタジーMMORPG「黒い砂漠」について、2019年7月10日(水)に、新コンテンツ「血の祭壇」のオープンを含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新コンテンツ「血の祭壇」オープン

「血の祭壇」は、全10階層で構成されたタワーディフェンス型のコンテンツ。

プレイヤーは、3名のパーティで各階層の「血の祭壇聖遺物」をモンスターから防衛する。一定時間が経過するとボスが出現し、討伐することで次の階層へ進むことができる。各階層をクリアするごとに「カプラス石」や「真:Ⅲ~真Ⅴ等級の防具箱」などのアイテムを獲得できる。

また、「血の祭壇」の実装を記念して、「激闘!血の祭壇」イベントも同時開催している。

■「激闘!血の祭壇」イベント開催期間
2019年7月10日(水)~7月24日(水)



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.