Win

「メイプルストーリー」新職業「パスファインダー」追加を含むアップデート「ver3.79」を本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行う横スクロール2DアクションMMORPG「メイプルストーリー」について、2019年7月10日(水)6時50分~22時10分のメンテナンスにて、アップデート「ver3.79」を実施した


本日実施したアップデート「ver3.79」の概要は以下の通り。

新職業「パスファインダー」追加

45番目の新職業「パスファインダー」が登場した。

3種類の基本弓術「カーディナルフォース」を駆使し、敵を倒しながらレリックゲージを溜めよう。レリックゲージが溜まったら、「エンシェントフォース」「エンチャントフォース」で一網打尽。




新テーマダンジョン「秘密の森エルディン」追加

エリニアに住む気弱な少女「エン」が助けを求めてきた。
どうやらエリニアの南にある薄暗い森で魔女を見たらしい。
魔女の真相を探るべく、誰も立ち寄らない秘密の森を調査しよう。




新コンテンツ「エルダスペクトラム」追加

「消滅の旅路」にて、新たに「アーケインシンボル:消滅の旅路」と経験値を獲得できるコンテンツが登場。
1日3回まで挑戦可能で、最大3人のグループで進行可能となっている。

※クエスト「[消滅の旅路] アーケインシンボル:消滅の旅路」を完了している必要がある。




ボスに「練習モード」追加

練習モードは、ボスモンスターの種類を問わず1日に5回入場可能。
また、練習モードはクリアしても経験値と報酬は獲得できない。
練習モードは入場に必要なアイテムは消費しないが、各ボスごとの事前クエストを完了していなければ挑戦できない。



ほかにも、既存スキルの調整などが行われている。

詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.