ブラウザ

「アートワール魔法学園の乙女たち」新ヒロイン「レン」の担当可能化を含むアップデートを本日実施

株式会社テンクロスは、同社が運営を行う学園青春ファンタジーRPG「アートワール魔法学園の乙女たち」について、2019年7月11日(木)に、新ヒロイン「レン」の担当可能化を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新ヒロイン「レン」が担当可能に

ホーム画面の「ヒロイン」→「未担当ヒロイン」より選択・担当することができる。
なお、担当するには「超絆P」が必要になる。




特殊パネルイベント「危険な渓谷」開催

イベント期間中のみ出現する限定ステージ「危険な渓谷」でバトルをクリアすると、「渓谷チケット」が手に入る。
「渓谷チケット」でイベント限定ガチャを引くと、「特殊なパネル」と「絆P」を入手することができる。

■イベント報酬
・イベントミッションを達成すると合計で、絆P1000(★6パネル相当)と超絆P20(★4パネル2枚分相当)を入手することができる。
・最終ランキングに応じて金・銀・銅の「勲章」をいずれか1個を入手することができる(獲得した勲章は、ホーム・プロフィール上部に獲得数が表示される)。

■開催期間
2019年7月11日(木)〜7月18日(木)11時まで



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。