※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「オトギフロンティア」メインクエスト新章「砂の国 33章」解放や新キャラ「★5応龍」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社KMSは、同社がDMM GAMESにて運営を行う童話系ファンタジーRPG「オトギフロンティア」について、2019年7月12日(金)に、メインクエスト新章「砂の国 33章」の解放を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

メインクエスト新章「砂の国 33章」解放

冒険の舞台は「砂の国 第三章」。

アリババシティへ向かうピュルテたちに飛び込む新情報。並行して紡がれるティンカー・ベル、そしてシンデレラの物語。想いが交錯する33章、開幕。

※34章は、2019年8月解放予定となる。

また、初心者ミッションも新たに追加した。




「天空神殿」アップデート

てるてる坊主の精霊 「てるる」が魔法のじゅうたんの精霊「ターラ・サッジャータ」と入れ替えで登場した。
てるてる坊主の精霊 「てるる」との戦闘では、樹と天と地の戦績を獲得することができる。

また、戦績交換所に新たにてるてる坊主の精霊 「てるる」を追加した。

さらに、天空神殿チケットの所持数をリセットした。




お菓子な交換所に新キャラ登場

お菓子な交換所に新キャラ「★5応龍」が登場した。


■★5応龍
・リーダースキル「大禹治水の瑞獣」
 効果:全員のCT増加速度が1.2倍になり、CT50%からバトル開始でき、水属性キャラの攻撃力と攻撃魔力が15%ずつ上昇し続け(最大100%)、アイテムドロップが率中UP(仲間に斧・槍・短剣・弓のキャラがいる時に大UPに変化)し、確実にクエストで獲得したアイテムを四神仲間の絆で一つ追加で増やす。

・固有昇華スキル「四霊千年雨嵐天衝」
 効果:威力510%の水属性1~2回全体攻撃。味方全員:水龍の加護により次回行動時の攻撃力2倍、敵全体を嵐に飲み込み有利効果を確率で1つ打ち消し・被ダメージ大幅上昇・防御力大幅ダウン・次ターン終了まで水属性弱体効果を付与。

・専用武器「応龍之剣」
 武器スキル:四霊の絆
 効果:CT50%増加状態でバトル開始しCT増加速度1.15倍になり、攻撃力30%上昇し、仲間全員のCTが30%増加した状態でバトル開始でき、アイテムドロップ率UPの効果。さらに仲間に剣・槍・杖・特殊がいる時、高確率でクエストで獲得したアイテムを四霊仲間の絆で一つ追加で増やす。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.