※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「あいりすミスティリア!~少女のつむぐ夢の秘跡~」新形式バトルコンテンツ「深淵の封穴」登場を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESと美少女ゲームブランドAUGUSTは、両社がタッグを組みおくる学園RPG「あいりすミスティリア!~少女のつむぐ夢の秘跡~」について、2019年7月22日(月)に、新形式バトルコンテンツ「深淵の封穴」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新形式バトルコンテンツ「深淵の封穴」登場

「出撃」の「チャレンジクエスト」に、新形式バトルコンテンツ「深淵の封穴」が登場した。

「深淵の封穴」は、一体の強大なボスと戦う高難易度バトルとなっており、現在、「ピュアスライムハート」「フンガモンガー」の2体と戦うことができる。
「深淵の封穴」のボスは、今後順次追加予定となっている。




「曜日クエスト」に「九皐湛湛の親鍵ハント」追加

「曜日クエスト」に、「九皐湛湛の親鍵ハント」を追加した。
「九皐湛湛の親鍵ハント」では、「深淵の封穴」に挑むためのアイテム「九皐湛湛の親鍵」を1日1回入手することができるクエスト。
※「九皐湛湛の親鍵」は、その他の曜日クエストでもまれにドロップする。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2018 DMM GAMES / AUGUST