※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「七つの大罪 ~光と闇の交戦~」本日よりアニメ「転生したらスライムだった件」とのコラボ開始 転スラのキャラたちが登場

Netmarble Corp.は、同社が運営を行う「七つの大罪」を題材としたシネマティックアドベンチャーRPG「七つの大罪 ~光と闇の交戦(ひかりとやみのグランドクロス)~」について、2019年7月24日(水)より、アニメ「転生したらスライムだった件」とのコラボレーションを開始した


本日開始したアニメ「転生したらスライムだった件」コラボレーションの概要は以下の通り。

「転生したらスライムだった件」のキャラたちがグラクロの世界に登場

「転生したらスライムだった件」コラボ
「七つの大罪 ~光と闇の交戦~」の世界に、「転生したらスライムだった件」とのコラボキャラが登場。

SSRの【魔物を統べる者】リムル=テンペストと【災いをもたらす者】魔術士リリア、SRの【スライム】リムル=テンペストは、コラボキャラの出現確率がアップしている新登場のピックアップガチャ第1弾より獲得することができる。

第2弾のピックアップガチャでは、SSRの【鬼人族(キジン)】ベニマルと【破壊の暴君(デストロイ)】ミリム・ナーヴァが登場する。

【魔物を統べる者】リムル=テンペスト、【鬼人族(キジン)】ベニマル、【破壊の暴君(デストロイ)】ミリム・ナーヴァの3体は体験ステージをプレイすることができ、クリア時それぞれの成長に必要なアイテムを獲得することができる。

【スライム】リムル=テンペスト(SR)と【災いをもたらす者】魔術士リリア(SSR)はログインボーナスとして獲得できる。

また、今回登場するコラボキャラのコスチュームや武器コスチュームも神器商店とイベント交換所から獲得することができる。
キャラコスチューム着用イメージ
▲キャラコスチューム着用イメージ(左から、リリア、リムル=テンペスト、ミリム・ナーヴァ、ベニマル)




「転スラ」コラボ専用チャプター追加!イフリートがボスの殲滅戦も登場

今回のコラボを記念して、「転スラ」コラボ専用チャプターを追加した。
本チャプターでは、殲滅戦のボスとして「転スラ」から【炎の支配者】イフリートが登場する。イフリートを倒すと入手できる炎の結晶で、「転スラキャラコスチューム」などの豪華報酬と交換できるアイテムを獲得することができる。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) 鈴木央・講談社/「七つの大罪 戒めの復活」製作委員会・MBS
(c) Netmarble Corp. & Funnypaw Co., Ltd. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示