※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「アートワール魔法学園の乙女たち」自動周回モード実装を含むアップデートを本日実施

株式会社テンクロスは、同社が運営を行う学園青春ファンタジーRPG「アートワール魔法学園の乙女たち」について、2019年7月25日(木)に、「自動周回モード」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

「自動周回モード」実装

■自動周回モードの使い方
(1)バトル中にバトル画面を押下して設定画面を表示する。
(2)設定画面の中段にある「周回設定」内の「OFF」ボタンを押下して「ON」にする。
(3)自動周回モードがONになると、画面中央に「自動周回中」と表示される。
(4)自動周回モードをOFFにしたい時は、画面を押下して設定画面を開き、周回設定のONボタンを押下してOFFにする。
(5)イベントのステージでは、イベントポイント(イベP)消費後、指導Pを消費して周回する・しないを設定することができる。

■自動周回モードの注意点
・自動周回モードは、バトルに敗北しても継続される。
手動で設定をOFFにするか、イベPまたは指導Pがなくなるまで周回が継続するのでご注意ください。
・★3を初めて達成した際には、自動周回モードがOFFになる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。