※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ソウル戦記-古の武姫-」事前登録者数が1万人を突破

株式会社インゲームは、同社が運営予定の新作育成RPG「ソウル戦記-古の武姫-」について、2019年7月26日(金)に、事前登録者数が1万人を突破したと発表した


事前登録
2019年7月10日より事前登録が行われている本作だが、事前登録者数が1万人を突破し、追加の事前登録特典としてSRキャラクター「喬玲」のプレゼントが確定した。また、ゲーム内で使用できる貴重なアイテム「ガーネット×500」も追加された。
事前登録


喬玲

女子校生アイドルであり、世界で一番大きなステージに立つのが夢。アイドルユニット「玲瓏工房」(れいろんこうぼう)ではベース担当をしている。
喬玲はその昔、大喬のお気に入りの琴であったが、時が経つにつれ琴が戦霊となり、現在の姿となった。琴だった時は、数え切れないほど多くの兵隊達を音色で励ましていた。現在ではアイドルとなり、ベースでみんなを励ましていきたいと思っている。
喬玲



また、7月10日より受付中の事前登録の概要は以下の通り。

事前登録受付中

2019年7月10日(水)より、事前登録を受け付けている。

事前登録をするだけで、特典を獲得することができる。そして、事前登録者数が条件を満たすことで、特典アイテムがさらに豪華になる。
2万人突破時には、「11回ガチャ券×1」と超強力な装備品「時の印象[聖域]」が追加される。
ソウル戦記-古の武姫-、事前登録

また、事前登録を行い、リリース後1週間以内にゲームにログインした方から抽選で30名の方にWebMoney1000円分、さらに1名の方にWebMoney10000円分をプレゼントする。


■Twitter RTキャンペーン
キャンペーン実施中、対象のツイートをRTしてくれた方から毎週抽選で5名の方に、アマゾンギフト券を1000円分プレゼント。

対象のツイート



本作に興味がある方は、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。
プレスリリース文を表示