※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大皇帝」7月30日に神器精錬技能の穴のさらなる解放を含む新バージョン「君臨天下」が登場

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大皇帝」について、2019年7月30日(日)より、新バージョン「君臨天下」が登場した


7月30日に登場した新バージョン「君臨天下」の概要は以下の通り。

神器精錬技能の穴をさらに解放

神器精錬技能の穴をさらに解放
新しく4~6つの穴を解放することが可能になった。
強力な技能をもっと装備して、戦力を上げよう。




国戦の奨励更新

管輅の将魂を張寧の将魂に変更した。
新たなレアアイテム神器穿孔石/神器穿孔石破片も奨励に追加した。
国戦の奨励




新戦法実装

強力な武将をさらに強くする、恐るべき力を持ったアイテム「戦法」に新たに2つ追加した。

1つは「許子将の技能の標的が1つ増え、標的が心炎中の場合、さらに最大兵力8%分のダメージを追加で与える」という効果を持つ仙佑・許子将専用の戦法。

もう1つは「通常攻撃時、標的の装甲を破壊する。(1ターンの間、防御力10%ダウン)」という効果を持つ汎用の戦法「特級戦法・装甲破壊」となっている。




新兵書実装

王越兵書を実装した。
王越兵書



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C) 2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示