※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「パーフェクトワールド-完美世界-」新職業人族「機工士」とエルフ族「騎士」実装を含むアップデート「人羽新編」を本日実施

シーアンドシーメディア株式会社は、同社が運営を行うハイファンタジーMMORPG「パーフェクトワールド-完美世界-」について、2019年7月30日(火)に、アップデート「人羽新編」を実施した


本日実施したアップデート「人羽新編」の概要は以下の通り。

新職業実装

新職業として、人族「機工士」と、エルフ族「騎士」を実装した。

■機工士
全員女性であり、彼らは火器で天下を歓行し、機関と罠をよく知る。弾力がありががしく、暴力の连性もあり、戦闘力が高い。

■騎士
全員男性であり、元はエルフ族の一部。翼は墨のように暗くなり、エルフ族の先天の优位はすばやく、すぐ彼らを虚空の中で自分で保护することができなく、だから彼らは一転して绝対的な力の突破を求める。




新ダンジョン「黄昏の神殿·再起動」実装

新ダンジョン「黄昏の神殿·再起動」を実装した。

下記の条件を満たすと、「幻境の石」からダンジョンに進入することができる。

・新生2回以上
・Lv100以上
・周天十重以上

10人が必要な謎解き、強力なボスなど、黄昏の国についての真実を究明し、パーフェクトワールドの平和を守ろう。




新機能「師弟システム」実装

新たな機能「師弟システム」を実装した。

下記の条件を満たすと、参加することができる。

・新生2回Lv100以下或いは幻天十重以下のプレーヤーは弟子しかなれません。
・新生2回Lv100以上或いは幻天十重以上のプレーヤーは師弟一方になるを選びます。

弟子として卒業任務を終えた後、師匠となり身分を変えて弟子になることができなくなる。
師匠が弟子取りしたあと、身分を変えて弟子になることはできない。




新機能「夫婦システム」実装

新たな機能「夫婦システム」を実装した。

・夫婦が日常任務を共同で遂行し、ダウジョンbossをクリアで夫婦良縁を獲得できる。
・また夫婦は愛を象徴する桃の木を共同で植え、愛の水を注いでお互いの感情を記録できる。
・夫婦の関係が良くない場合は、一方の当が離婚を提出したときに相手に通知される。 相手はすぐに同意するか、または1日後に自動的に離婚するかを選択できる。離婚を提出した一方は、相手が離婚を確認する前に戻ることができる。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (C) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (C) Perfect World Co., Ltd. All Rights Reserved.