Win

「メイプルストーリー2」新職業「ソウルバインダー」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行うMMORPG「メイプルストーリー2」について、2019年8月7日(水)に、新職業「ソウルバインダー」の追加を含むアップデートを実施した

メイプルストーリー2

本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新職業「ソウルバインダー」追加

■ソウルバインダー
自然の力を自由自在に扱う修行者。
神秘的な力を凝縮させた球体エネルギー「マントラコア」を使用して、強力な攻撃を行うことができる。





新コンテンツ「スカイフォートレス」追加

トライアが闇の勢力により侵攻された後、力を増している闇の勢力に対抗するために、エレヴ女王はメイプルワールド各地の勢力を集めて「メイプル連合」を結成した。
秘密裏に建造中だった空中艦船「スカイフォートレス」に乗り、メイプルワールドを守るため、各地で守護任務を開始する。




「超越」システム追加

対象の装備に超越水晶とメルを使用して追加することができるオプション。
超越で追加されるオプションは1つのみで、既に超越している装備を再度超越すると、オプションが上書きされるのでご注意ください。




新ダンジョン「フォートレスランブル」追加

1人専用ダンジョン「フォートレスランブル」を追加した。
入場するためには、スカイフォートレスで勢力の評判を一定以上にすると獲得できるトロフィーの所持や、一定以上のアイテムスコアが必要になる。




新カオスレイド「ルディブリアム時計塔」追加

新規カオスレイド「ルディブリアム時計塔」を追加した。
高難易度で10人パーティ推奨となるので、挑戦してみよう。
入場するためには、一定以上のアイテムスコアが必要になる。




キャラクタースロット上限増加

キャラクタースロットの上限を11に増やした。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

メイプルストーリー2

Copyright (c) 2019 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.