ブラウザ

「エターナルスカーレット」8月7日よりイベント「傭兵集結」「秘宝の海岸」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うファンタジーRPG「エターナルスカーレット -紅の騎士団-」について、2019年8月7日(水)より、「傭兵集結」や「秘宝の海岸」などのイベントを開始した


8月7日に開始したイベントの概要は以下の通り。

傭兵集結

イベント期間中傭兵を雇うことで、イベント専用の交換アイテムを入手することができる。
集めたアイテムを、SSRペット「魔界ギョン」と交換することができる。
魔界ギョン




秘宝の海岸開催

秘宝の海岸
ここでは様々なレアアイテムをお得な値段で購入することができる。
さらに、今まで虹石でしか購入できない一部の商品も、ここではダイヤで購入することも可能になる。

※各商品はそれぞれ1回のみ購入可能。
秘宝の海岸




七彩の実

イベント期間中、ダイヤを購入すると、当日に購入したダイヤの合計数に応じたキャラの実やランプなどの特典を受け取れる。
七彩の実




百変神兵

イベント期間中、虹石を使ってガチャを回すと、一定確率でSSS魔王神兵や魔王武器ギフトなどのレアアイテムを入手することができる。
さらに10連ガチャをすると一定確率で魔王の刃を獲得でき、交換イベントでレアアイテムに交換することができる。
百変神兵




魔王神兵

イベント期間中、魔王システムに関するアイテムが交換可能になる。
魔王神兵



プレイヤーの方は、早速イベントに参加してみては如何だろうか-。

(c)2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示