Win

「ドラゴンネストM」本日よりPC版の事前登録受付開始 9匹のドラゴンが暴政を奮っている世界を舞台としたオンラインアクションRPG

Eyedentity Games Japanは、同社が運営予定のオンラインアクションRPG「ドラゴンネストM」について、2019年8月8日(木)より、PC版の事前登録受付を開始した


本作は、9匹のドラゴンが暴政を奮っている世界を舞台に、平和を取り戻すためプレイヤーがドラゴンを討伐するオンラインアクションRPG。

個人の能力を競うタイマンバトル「闘技場」 、ほのぼのと癒される「農園」 など、様々なコンテンツも用意されている。


概要

星の輝きが「暁の預言者」の誕生を告げた。
それは同時に「世界の危機」の始まりを示していた。
古の賢者が予言した「ブラックドラゴンの再来」である。
刹那、世界は闇に包まれ、魔物たちが解き放たれた。
混沌に堕ちる世界に再び平和をもたらすため、戦士は立ち上がる。



また、本日開始した「PC版事前登録キャンペーン」の概要は以下の通り。

PC版事前登録キャンペーン

事前登録者数に応じて特典が豪華に。

・400人:精霊ケーキ5個
・1,000人:スタミナ50個
・2,000人:精霊覚醒ポーション5個
・3,000人:無償ドラゴンコイン1000枚



詳細に関しては公式に掲載されているので、スマホ版プレイヤーの方や本作に興味がある方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


(c) Eyedentity Games Japan, Inc.