※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinMac

「ゲットアンプドX」8月13日に新マップ「ジェイルブレイク」登場を含む次期アップデート実施決定

サイバーステップ株式会社は、同社が運営を行うオンライン3D対戦格闘ゲーム「ゲットアンプドX」について、2019年8月13日(火)に、新マップ「ジェイルブレイク」の登場を含む次期アップデートを実施すると発表した。


8月13日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

新マップ「ジェイルブレイク」登場

刑務所内での脱獄バトル。
狭い通路で構成されているので、通常とは異なる立ち回りが要求される。

■対応モード
・アンプドデスマッチ
・チームデスマッチ
・アンプドドッグファイト
・チームドッグファイト




新アクセサリ「エンチャントフェンサー」登場

魔導士に対抗するために作られた武具。
剣と盾それぞれに異なる属性を付与できる。

「エンチャントソード」と「エンチャントシールド」で、それぞれ剣と盾に火・雷・斬・氷から好きな属性を付与することができる。
剣に付与すると属性攻撃が増加し、盾に付与すると属性耐性が増加する。
「エレメンタルチャージ」は盾で突き飛ばす突進技。
剣と盾の属性が一致している時のみ、剣の斬り上げ技に派生する。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらを確認した上で、8月13日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

(c)2006 - 2018 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.