※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「タクティクスタディオン」本日よりゲームシステムを無料体験できる「ゲスト版」提供開始

有限会社ヒットポイントは、同社が制作を行うWindows用ソフト「タクティクスタディオン」について、を2019年8月16日(金)より、無料体験できる「ゲスト版」の提供を開始した


ゲスト版

TrialWorldでゲームプレイを体験

公式運営の「TrialWorld」にアクセスすることで、すぐにタクティクスタディオンのゲームシステムを体験可能することが可能となっている。
キャラクター作成、バトルの基礎を学ぶ教習クエスト、ソロ用クエスト、闘技場で戦う対戦型バトルなどを行うことができる。
なお、ゲスト版でのプレイは一部機能制限があるが、試用期限は無い。
TrialWorld




個人のWidnowsPCでワールド運営を体験

稼働時間などに制限があるものの、ゲスト版でもワールド運営を体験することが可能となっている。

初期状態のままのワールドにタイミングを合わせて友達を招き、ちょっと対戦してみるだけ――というお手軽運営なら準備に1時間もかからず行うことができる。
ゲスト版




いま始めれば初期組冒険者特典あり

2019年8月31日までにタクティクスタディオンのユーザー登録を行なうと、自動操作の仲間NPC「ファミリア」を1体多く雇えるようになる「初期組冒険者特典」を得ることができる。
初期組冒険者特典




製品版購入で制限解除&機能特典を利用可能に

タクティクスタディオン製品版を購入して製品登録を行なうと、ゲスト版の機能制限が解除されるほか、ゲームプレイ時に持てるアイテムの数が増加したり、独自名のワールドIDを利用できるなどの特典を受けられる。

■タクティクスタディオン製品版
販売価格: 3,900円(税別)
販売URL: https://hitpoints.booth.pm/

また、ゲームマスターとしてワールド運営を行なわない方のためにゲームプレイの機能制限のみを解除する「プレイ限定ライセンスP1」の販売も開始した。

※特典や制限については、公式ウェブサイトに一覧表を掲載している。

■タクティクスタディオン プレイ限定ライセンスP1
販売価格: 1,200円(税別)



本作が気になる方は、まずはゲスト版でのプレイを検討してみては如何だろうか-。

(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示