※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ふるーつふるきゅーと! ~創生の大樹と果実の乙女~」本日βリリース 創生の大樹と果実の乙女が紡ぐ世界救済の物語を描く、ファンタジーターン制RPG

合同会社DMM GAMESは、同社が運営を行う新作ファンタジーターン制RPG「ふるーつふるきゅーと! ~創生の大樹と果実の乙女~」について、2019年8月19日(月)にβリリースした


本作は、創生の大樹と果実の乙女が紡ぐ世界救済の物語を描く、キュートなファンタジーターン制RPG。

「ウェーブチェイン」でまとめてキュートな乙女達で「ふるボッコ」にする、フルーツ×キュート×ファンタジー×美少女をテーマとしたRPGとなっている。


ストーリー

創生樹――
世界という概念すら存在しない場所に、神は新たな世界を創るため、創生樹を植えた。瞬く間に天を覆うほどに成長し原初のリンゴを落とした。

フルーツワールド――
割れた原初のリンゴが無にはじめての光をもたらし、やがてフルーツワールドは生まれた。そのフルーツワールドで暮らすあなたの運命はいま、大きく変わろうとしている。創生の大樹と、空から降ってきた大きなりんごによって……



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.