※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4SwitchiOSAndroid

「CARAVAN STORIES」新コンテンツ「ドードーレーシング」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2019年8月21日(火)に、新コンテンツ「ドードーレーシング」の登場を含むアップデートを実施した


ドードーレーシング
本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新コンテンツ「ドードーレーシング」登場

神鏡と千年の少女
現在実施中のイベント「神鏡と千年の少女」にて、新コンテンツ「ドードーレーシング」を追加した。

今回新登場の「ドードーレーシング」では、イベントで入手できる「イエ島コイン」を賭けることで、豪華報酬を入手することが可能となっている。プレイヤーが応援するドードーキングの調子により勝敗が左右されるので、様子を見てレースにBetしよう。

また、イベント限定ダンジョン「イエ島の戦域」が今週よりスタートした。毎日ログイン時に1枚配布されるチケットを使用することで挑むことができ、ボス討伐で討滅の大福袋やビースト装備などを入手することができる。

※ドードーレーシングは、ハッタン物語クエスト4話クリア後に参加可能となる。




強化された「白爪騎士団」4名の単体ピックアップガチャ開催

白爪騎士団
「白爪騎士団」に所属する「レオミュール」「カイト」「キリアン」「アルフレッド」それぞれの単体ピックアップガチャを開催。
いずれのヒーローも今回のアップデートで実施されたバランス調整により性能が強化されている。

■レオミュール
射程11mのノーマルスキル/アクティブスキルで敵単体を狙撃し、★5以上のメイン装備では、光属性攻撃バフ、ダメージ増加、クイック、さらには状態異常「無敵貫通」を自身に付与し、無敵効果中の対象にも攻撃を与えることが可能。

■カイト
ノーマルスキルで正面範囲の敵に2回の魔法攻撃を行うマジックナイト。アクティブスキルは射程4mの範囲攻撃が可能なうえ、★5装備以上のメイン装備で範囲凍結を繰り出す。

■キリアン
ノーマルスキルで射程4mの範囲攻撃を繰り出すキリアンは★5以上のサブ装備で、自身に魔法攻撃アップとダメージ減少を付与する。アクティブスキルでは正面範囲に最大10回ヒットの範囲攻撃を行ううえ、CTが最大で15秒(デュエルでは7.5秒)と短いスパンでアクティブスキルを発動できる。

■アルフレッド
継続回復により味方の回復もできる魔法攻撃アップの使い手。アクティブスキルでは自身にダメージ減少を付与し、★5以上のサブ装備を装着時は、ノーマルスキルで自身に物防/魔防上昇を付与する。耐久しつつ半径7mのカウンター攻撃と、相手に発生しているバフをランダムに2つ解除することも可能。




白爪騎士団団長「ギャビン・ブレイク」のピックアップガチャも同時開催

先行実装ヒーローである「ギャビン・ブレイク」のピックアップガチャを開催。
ヒーローでは唯一の闇属性タンクとなるギャビン・ブレイクは、攻撃/防御/回復の 3つの性能を合わせ持つバランスが取れたヒーロー。そのため、パーティの盾として様々な場面での活躍が期待できる。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示