※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「幻想神域-Cross to Fate-」8月28日に新種族「リリ族」追加を含む次期大型アップデート実施決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うアニメチックファンタジーMMORPG「幻想神域-Cross to Fate-」について、2019年8月28日(水)に、新種族「リリ族」の追加を含む次期大型アップデートを実施すると発表した。

幻想神域

8月28日実施予定の次期大型アップデートの概要は以下の通り。

新種族「リリ族」追加

プレイヤーキャラクターとしてこれまでにない幼い容姿のリリ族は、ドラゴドールの使い手として活躍する。
手にしているドラゴドールは、スキルを発動するとリリカルハンマーとリリカルキャノン2つの異なる武器形態に変化し、近距離と遠距離攻撃をシーンに合わせて使い分けすることができる。
さらに、一定のエネルギーをためて発動するユニークなスキル天血解放は、天使の力を解放することで一定時間スキルを強化することができる。

※キャラクター作成時の武器種でドラゴドールを選択すると、自動的に容姿がリリ族になる。
※キャラクター作成時に、メイン武器としてのみ選択できる。サブ武器としては選択できない。
※ドラゴドール(リリ族)は、女性キャラクターのみとなる。
※アップデート時に、キャラクター作成枠が追加される。




専用エリア追加

ドラゴドールでキャラクターを作成すると、専用エリアから新たな冒険を始めることができる。レベル25まで成長すると、聖都ナディアへの道が開放される。

■リリカルアイランド
大陸から離れた場所に位置する神秘的な孤島。資源が豊富なこの島で、もうひとつの運命が動き出そうとしている…。

■ミッシングバレー
緑あふれる美しい渓谷。しかし、多くの生物が住まうこの場所にもダークナイトの魔の手が迫ってきている…。




新初期幻神「ミタマ」

絶大な妖力を持ち、古くから生き続けているミタマ。しかし、ある日自分が住んでいた国が強力な魔物に襲撃されてしまう。その魔物を封印するためにすべての力を使ったミタマは、その反動として身体は幼く退化し力の大半を失ってしまった。失った力を取り戻すために旅をしていたところ、不思議なキューブを見つけ、それに触れたことで起源の使者が住む人間界へとやってきた。失ったとはいえ、それでもミタマは強大な力を持っている。幼い見た目をしているからといって、子供扱いをしてしまうと大変な目に遭うので気をつけよう。

※新規作成するすべてのキャラクターで選択できる。




新アリーナ「サバイバルアリーナ」

サバイバルゲーム形式の新アリーナは、参加者全員が同じ条件で飛行船から戦場へと降下してゲームが始まる。時間の経過とともにセーフゾーンが小さくなっていくので、幻神の魂が宿る幻魂を早く探し出し、聖なる力を手に入れよう。
報酬として、新部位聖魂の装備に交換できる特殊な素材が手に入る。




レベルアップ条件緩和

レベル1~85のメインクエストを見直し、クエスト達成に必要なモンスターやアイテムの数を緩和し、レベルアップが快適に進められるように調整する。




新装備・アクセサリーの能力調整

金色品質の幻神アクセサリーと誓いの証を調整し、防御力の上限をこれまでの120%から140%まで開放する。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、8月28日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。



幻想神域

(c) 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.