※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「新・剣と幻想のアカデミア」本日12時よりリニューアル版の正式サービス開始 冒険者を目指す少女達の恋と戦いの物語を描くリアルタイム戦略SLG

株式会社テクノフロンクスは、同社が運営を行うリアルタイム戦略シミュレーションゲーム「新・剣と幻想のアカデミア」について、2019年8月26日(月)12時より、基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービスを開始した


2018年12月4日よりリニューアルの為にサービスを一時休止していた「剣と幻想のアカデミア」だが、8月26日12時よりリニューアル版となる「新・剣と幻想のアカデミア」の正式サービスを開始した。


本作は、「王立アリアンロッド女学院」を舞台に、冒険者を目指す少女達の恋と戦いの物語を描くリアルタイム戦略シミュレーションゲーム。

なお、前作「剣と幻想のアカデミア」にて存在した「リアルタイム対戦機能」に関しては、リニューアルと同時の再開を目指して開発を進めていたが、現在も引き続き調整中となっている。
この対戦機能については、2019年9月4日(水)より、ベータテスト版として再開する予定とのことだ。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、かつて「剣と幻想のアカデミア」をプレイしていた方や本作が気になる方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


(c)TECHNOFRONEX