※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ゆうしゃのがっこ~!」8月26日に声優がキャラクターを演じる「ボイス商品」に新商品を実装

合同会社フロンティアファクトリーは、同社が運営を行うプレイバイウェブ「ゆうしゃのがっこ~!」について、2019年8月26日(月)に、声優がキャラクターを演じる「ボイス商品」に新商品を実装した



「ボイス新商品」実装

あなただけのオリジナルキャラクターを描き起こしたイラストを、クリックすることで、キャラクターが喋るボイス商品、「ルームボイス」の実装をした。

クリックした際にキャラクターが話す内容は、あなたの自由。
あなたが決めた話す内容を、声優(ボイスアクター)に発注することができる。




「ルームボイス実装記念キャンペーン」開催

ルームボイス実装記念キャンペーン
ルームボイスの実装を記念して、「ゆうしゃのがっこ~!」にて、ルームボイスを購入することで、特典を獲得することができるキャンペーンを開催。




さらに現在、新規登録キャンペーンをはじめ、様々なイベント・キャンペーンを開催している。

新規登録キャンペーン開催中

新規登録%&カムバックキャンペーン
ゆうしゃのがっこ~! へ、新たに新規キャラクター登録を行った方に、豪華な特典をプレゼントする新規登録キャンペーンを開催中。

ゲーム内の豪華ポイントがプレゼントされる他、オリジナルキャラクターのイラストを、LIVE2Dにて加工・動画化し、プレゼントするという「動くイラスト」企画も開催中。
あなたのお子さん(オリキャラ)が、ついに動く時代がやってきた。
「動くイラスト」は、一定の条件を満たすことで、プレゼントの抽選対象になる。




カムバックキャンペーン

カムバックキャンペーン
ゆうしゃのがっこ~! に、3カ月以上ログインしていないキャラクターを対象に、ログインをすると、豪華特典をプレゼントするキャンペーンを開催中。

特に、経験値を貰えるため、休学中に開いた他の学園生の皆さんとのレベルを、少々埋めることができる。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) Frontier Factory, LLC. all right reserved.
プレスリリース文を表示