※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「星界神話-ASTRAL TALE-」新システム「アバター強化システム」実装を含む大型アップデート第3弾を本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うクロスジョブファンタジーMMORPG「星界神話-ASTRAL TALE-」について、2019年8月27日(火)に、新システム「アバター強化システム」の実装を含む大型アップデート第3弾を実施した


本日実施した大型アップデート第3弾の概要は以下の通り。

新システム「アバター強化システム」実装

■アバターLvについて
アバターLvを強化すると、潜在能力の枠が解放される。

■潜在能力について
アバターLvの強化によって解放された枠に潜在能力を付与・変更できる。

■洗練について
アバター洗練度を強化すると、潜在能力をさらに上昇させることができる。

■アバター合成について
アバター合成では、アバター品質を橙品質から金品質に強化できます。金品質にすると、洗練の上限が145%から190%に上昇するほか、橙品質より上位のランダムエンチャントが付与される。




星霊・カレンの星霊クエスト実装

代々木アニメーション学院主催による新キャラクター声優抜擢オーディション第2弾のグランプリを獲得した九龍和奏さんが担当する新星霊「幸福の手品師・カレン」の星霊クエストを実装した。

本クエスト「Lv59.稀代の手品師」は、キャラクターレベル59以上でエリア「ポラリスの都」より受注することができる。
本クエストをクリアすると、カレンを仲間にするのに必要なアイテム「カレン・星霊の書」が手に入る。
今なら期間限定のキャンペーンも実施していますので、この機会にカレンを仲間にしよう。




「新スキル」実装

全職業、キャラクターの能力を向上させるバフを獲得する新スキルを実装した。

新スキルを獲得するためには、ルーンブロウ魔術坑道(PT用)で獲得できる「秘技書宝箱・其の弐」より、新スキルを覚えるためのアイテム「未鑑定の秘技書・其の弐」を獲得することができる。また、「秘技書の破片・其の弐」や星界百科で獲得できる「職業秘技書確定チケット」の合成でも獲得することができる。




ロックンローラー職業レベル80開放

ギタリストの2次職「ロックンローラー」のLvが60→80まで開放した。
レベルキャップ開放に伴い、プログレスアビリティを第5層から第8層まで開放した。さらに、職業専用装備も追加した。




ステータス上限開放

攻撃力、防御力、の上限を開放したほか、お金の所持金の上限を開放した。




Lv105職業特化装備

世界ボス「サクラノカミ」「アラミノミコト」より、レベル105職業特化装備の素材アイテム 「光耀の勾玉」「煌星の勾玉」が確率で獲得可能になった。
職業特化装備は「光耀の力」「煌星の力」と「光耀の勾玉」「煌星の勾玉」を合成することで職業特化装備を獲得できる「未鑑定の光耀武器BOX」、「未鑑定の煌星武器BOX」を獲得できる。




コレクション機能

コレクションポイントに応じて、「コレクションボーナス」「コレクション報酬」「コレクション補正」を獲得できるようになった。




ポテンシャル能力拡張

Lv101以上の橙品質以上の装備より、+50,+60,+70のポテンシャルを開放した。
対応している装備は、星界百科より確認することができる。

※アイテムにカーソルを合わせた状態でAltキーを押すことで、アイテム情報を切り替えることができる。




生産経験値緩和

すべてのレベル帯で、生産で獲得できる経験値量が増加した。




ワールドクエスト

東方大陸にワールドクエストを追加した。




ムームー宅配業者

東方大陸にムームー宅配業者のクエストを追加した。




魔物討伐リニューアル

討伐対象と報酬アイテムがリニューアルした。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) 2019 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.