※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「オトギフロンティア」新機能「フレンド貸出キャラ設定」「未解放シナリオ解放」追加を含むアップデートを本日実施

”株式会社KMSは、同社がDMM GAMESにて運営を行う童話系ファンタジーRPG「オトギフロンティア」について、2019年8月29日(木)に、新機能「フレンド貸出キャラ設定」「未解放シナリオ解放」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

レイドイベント「融け合うLとD 智謀の猫騎士 リルッテ」開催

イベントクエストで「召喚書」を集めてレイドボスに挑戦しよう。
レイドボス撃破数報酬でレイドガチャをプレイし、「★5リルッテ」獲得を目指そう。

■開催期間
2019年8月29日(木)〜9月12日(木)23時59分




「フレンド貸出キャラ設定機能」追加

フレンドに貸出キャラが選択できるようになった。
キャラ詳細ページの設定ボタンをクリックすることで、貸出キャラとして設定することができる。




「未解放シナリオ解放機能」追加

未解放のシナリオを専用チケットを使用して解放できるようにした。
解放にはシナリオ解放チケットが必要になり、1日5枚まで無料でチャージされる。




「キャラエピソードのお気に入り機能&フィルタ機能」追加

キャラエピソードにてお気に入り設定、未閲覧のフィルタ機能を追加した。




「バトル中キャライラスト変更機能」追加

バトル中のキャライラストをSDと連動するように変更した。




「プレゼントボックス内売却機能」アップデート

プレゼントボックスから一括で売却できる範囲が広がった。




「フレンド枠」上限解放

フレンド枠上限が100枠まで増加した。




「各種所持枠」上限解放

各種所持枠の初期時上限が増加した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.