Win

「CLOSERS」新RvRシステム「ディバインバトル」実装を含むアップデートを本日実施

HappyTuk Co., Ltdは、同社が運営を行う3DサイキックアクションMORPG「CLOSERS」について、2019年9月5日(木)9時~15時のメンテナンスにて、新RvRシステム「ディバインバトル」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

4次レアコスチューム「ドラゴニアンアルマ」実装

古き「龍」の魂を宿したレアコスチューム。
D伯爵とその従者によって考案され、「最上級位相繊維」を利用することで制作を可能とした。
身に纏うだけで強大な力を得ることができるが、その取り扱いには十分な注意が必要である。
これを使用するということは、その身に「龍」を宿すことを意味するのだから。




パイ=ウィンチェスター「ヴィルトフーター本部」開放

新規地域メニューに「ヴィルトフーター本部」を追加した。
Lv.80以上のキャラクターで入場が可能となっている。

またそれに伴い、新規地域関連のクエストを追加したほか、パイ専用地域アイテム/製作リストを追加した。さらに、パイのレベルキャップを85まで開放した。




新RvRシステム「ディバインバトル」実装

フォスキーア劇場の双子、ドグラとマグラによって定期開催されるディバインバトルを実装した。
ディバインバトルは1ヶ月間開催され、3つの期間で構成されている。




「ダイレクトチューニングシステム」追加

必要なオプションタイプを固定することができるチューニングシステム「ダイレクトチューニングシステム」を追加した。

S級よりも高いSS等級を追加した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(C)HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)NADDIC GAMES Co., Ltd All Rights Reserved.