ブラウザ

「神楽大戦・陽之巻」本日14時より期間限定イベント「想いを伝えて」開催 秋月小春と杜崎莉音の新規SR、Gユウスケ氏による新規UR「絢爛・ナツ」が登場

株式会社でぼの巣製作所は、同社が開発・運営を行うブラウザ巫女さんカードバトルRPG「神楽大戦・陽之巻」について、2019年9月6日(金)14時に、期間限定イベント「想いを伝えて」の開催を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

期間限定イベント「想いを伝えて」開催

想いを伝えて
この夏、気になるアイツに想いを伝えられなかった。さあ、今こそ勇気を出して!

今年の中秋の名月は9月13日。そこで月と兎をテーマにした期間限定のお務めが登場。
想いを伝えて想いを伝えて
特別任務「月に咆える」はクリア後に進入できる拡張層に進むと大量の経験値を得ることができる。最大レベルまで育てるのが大変なSR、URを手に入れたら、ここで鍛えよう。
今年はそれに加え、最奥にて新たな裏ボスが待ち構えている。

ピックアップSRは恋文シリーズ。新規は秋月小春と、杜崎莉音。
そして、満を持して登場するのはGユウスケ氏によるナツ様。
好評に応え、初夏に登場した3人娘もアンコールで登場する。
恋文・秋月小春(SR)恋文・杜崎莉音(SR)"/
▲新規SR「恋文・秋月小春」「恋文・杜崎莉音」

絢爛・ナツ(UR)
▲新規UR「絢爛・ナツ」

絢爛・葛城弥生(UR)
絢爛・九重梓紗(UR)
絢爛・白山奏(UR)
▲アンコールUR「絢爛・葛城弥生」「絢爛・九重梓紗」「絢爛・白山奏」

URは二体重ねてUR+にすると大変なオプションが…!?
UR+

【開催期間】
2019年9月6日(金)14時00分~9月20日(金)13時59分




その他更新内容

・期間限定を含む新たな仲間を追加した。

・期間限定任務「月に咆える」を復刻した。
 報酬変更のため、以前にクリア済みの方もリセットされている。

・名簿ページで習得している技能の順番が入れ替えられるようになった。技能は長押しすることで入れ替えることができる。

・課題:イベントを更新した。

・不具合修正や細かい調整を実施した。



プレイヤーの方や神楽シリーズファンの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2015,2016 Debonosu Works Inc. All Rights Reserved.