ブラウザ

「かんぱに☆ガールズ」最終昇進「支社長」追加を含むアップデートを本日実施

合同会社DMMGAMESとDMM.com OVERRIDEは、同社が運営を行うブラウザファンタジーRPG「かんぱに☆ガールズ」について、2019年9月6日(金)に、最終昇進「支社長」の追加を含むアップデートを実施した

かんぱに☆ガールズ

本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

最終昇進「支社長」追加

レベル上限(レベル30)に達した「部長」の社員を「支社長」へ昇進させることが可能になった。
「支社長」にすることで、さらに育成することが可能になる。

「支社長」に昇進した社員はレベル1となるが、各ステータス値は昇進前のものが引き継がれる。
「支社長」レベルが上がる毎に、「支社長ポイント」を1ptを獲得することができる。「支社長ポイント」を消費することで、任意の「支社長ボーナス」を強化することができる。
「支社長」昇進後のレベル上限は200となっている。
なお、「支社長」に昇進を行う際には、「支社長バッジ」とゴールドが必要になる。

■支社長ボーナスの種類
技能向上:自身の使用するスキルの威力や回復力などの効果量が上昇する。
防御向上:物理防御力と魔法防御力と最大HPが上昇する。
精密性向上:クリティカル率と回避率が上昇する。
抵抗力向上:毒や麻痺などの異常状態と防御ダウンなどのデバフに対する耐性を上昇する。

※ボーナスの振り分けに必要な支社長ポイントは、項目ごとの振り分け回数に応じて変化する。
※一部ボーナスの効果値はクラス毎に決められている。
※各ボーナスの振り分け上限回数は50回。
※「支社長」昇進後は、飴及び引継を使用しての経験値獲得ができなくなる。
※「シャインストーン」×5を使用することで、「支社長ポイント」の再振り分けが可能。再振り分け実行後はそれまで振り分けたポイントが返還され、振り分け状況が初期化される。
※「支社長バッジ」は希少なアイテムなので、お使いの際には対象社員を間違えないようご注意ください。
※詳細はゲームガイド「昇進」をご確認ください。




5周年記念クエストに「支社長昇進試験」登場

「支社長昇進試験」は、消費食料の無いクエスト。
「【限定】5周年メダル」を消費して出撃する。
「支社長バッジ」や、輝章の強化石、経験値を獲得することができる。
また、初回報酬として「支社長バッジ」を1個獲得することができる。

※ドロップで入手できる「支社長バッジ」は2個まで。
※少人数編成ほど得られる総経験値が多くなる。

【獲得経験値】
自部隊の出撃人数:獲得経験値
 1人:1,200,000
 2人:600,000
 3人:400,000
 4人:300,000
 5人:240,000




「覚醒」で新たな「クラス特性」追加

クレリックの「神護」を追加した。
クレリック「神護」…自身のHPが毎ラウンド回復+被弾時に30%の確率で被ダメージを軽減
覚醒の「3段階目」「5段階目」では、「神護」の効果量が強化される。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

かんぱに☆ガールズ

Published by (c)DMMゲームズ
Copyright (c)DMM.com OVERRIDE Co.,Ltd. All Rights Reserved.