WinPS2X360

「ファイナルファンタジーXI」ボスモンスター「Lady Lilith」と戦える上位バトルフィールド追加を含むバージョンアップを本日実施

株式会社スクウェア・エニックスは、同社の運営を行うMMORPG「ファイナルファンタジーXI」について、2019年9月10日(火)に、ボスモンスター「Lady Lilith」と戦える上位バトルフィールの追加を含むバージョンアップを実施した


本日実施したバージョンアップの概要は以下の通り。

上位バトルフィール追加

ボスモンスター「Lady Lilith」と戦える上位バトルフィールを追加。




ジョブ調整実施

吟遊詩人のジョブ調整を実施。

他のジョブ同様、メリットポイントで習得する魔法(呪歌)をスクロール化する対応となる。
また、空いたメリットポイントの項目に新規プロパティの追加、レリック装束の性能更新も実施した。




バトルコンテンツ「アンバスケード」更新

「レリック戦隊 with アーリマン族」の復刻と、新たに登場するマンティス族との戦闘。
第2章のほうは前回、前々回と複数のモンスターと対峙するものだったので、強敵1体にした。




アイテムストック数変更

アイテムのストック数を変更し、99個まで対応できるようになった。
ただし、競売所に出品できるアイテムについてはすぐに対応するのが非常に困難のため、それ以外のもので対応可能と判断したものから適応していく。




オーグメントが付与されたアイテムの同一アカウント宅配対応

「オーグメントが付与されたアイテムの同一アカウント宅配対応」を実施した。
数が膨大なので、優先度を定めて順番に対応予定で、今回は「醴泉島ギアス装備」が対象となる。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(C)2005-2019 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.